クリナップ、東京・南青山にイタリア高級システムキッチン・バルクッチーネのショールーム開設=当面「BtoB」で販売

[PR]住宅産業新聞デジタル版が15年2月からスタート!!お得な料金設定で

 クリナップ(東京都荒川区、佐藤茂社長)は18日、イタリアの高級キッチンメーカー・Valcucine(バルクッチーネ)と9月に行った取引契約締結に基づき、東京都港区の南青山にバルクッチーネのシステムキッチン商品をPRするショールーム『Valcucine Tokyo』を開設すると共に記者会見を行い、バルクッチーネのシステムキッチン販売戦略の概要を説明した。バルクッチーネのシステムキッチン販売のターゲット層は富裕層で、ショールームは当面、大手のハウスメーカーおよびデベロッパー向けにBtoBの販売拠点として完全予約制で運用する。また、ショールームは、バルクッチーネのグループ会社3社の商品である高級家具・高級照明・高級バス(展示は今後)の商品を展示し、バルクッチーネの高級システムキッチンと合わせての展示を行い、大手ハウスメーカー・デベロッパーに空間提案を行う方針だ。

2017年12月21日04面_住宅産業

関連するキーワード

SNSで住まいのニュースを配信中

ツイッター フェイスブック 住宅産業新聞社のGoogle+ページ

最近の記事一覧

見本紙をダウンロード

 ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。新聞の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

 見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10メガバイト)