クリナップ、東京・南青山にイタリア高級システムキッチン・バルクッチーネのショールーム開設=当面「BtoB」で販売

クリナップ(東京都荒川区、佐藤茂社長)は18日、イタリアの高級キッチンメーカー・Valcucine(バルクッチーネ)と9月に行った取引契約締結に基づき、東京都港区の南青山にバルクッチーネのシステムキッチン商品をPRするショールーム『Valcucine Tokyo』を開設すると共に記者会見を行い、バルクッチーネのシステムキッチン販売戦略の概要を説明した。バルクッチーネのシステムキッチン販売のターゲット層は富裕層で、ショールームは当面、大手のハウスメーカーおよびデベロッパー向けにBtoBの販売拠点として完全予約制で運用する。また、ショールームは、バルクッチーネのグループ会社3社の商品である高級家具・高級照明・高級バス(展示は今後)の商品を展示し、バルクッチーネの高級システムキッチンと合わせての展示を行い、大手ハウスメーカー・デベロッパーに空間提案を行う方針だ。

2017年12月21日付4面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)