クリナップ、富裕層の獲得目指しイタリアの高級キッチンメーカーと取引契約=年内に東京で『バルクッチーネ社』のキッチンを扱うショールーム開設

[PR]住宅産業新聞デジタル版が15年2月からスタート!!お得な料金設定で

 クリナップ(東京都荒川区、佐藤茂社長)は富裕層を新たなターゲットに設定、このほどイタリアの高級キッチンメーカーValcucine(バルクッチーネ)社と取引契約を締結した。これに基づき年内に東京都港区・南青山でバルクッチーネ社ブランドのキッチンを扱うショールームを開設する。バルクッチーネ社のシステムキッチンはI型・2550ミリ・食洗機無しの最もシンプルなプランの価格が約500万円からで、国内で販売されるシステムキッチン商品の価格帯としては「超高級市場向け」(クリナップ)。クリナップでは南青山ショールームにおける販売状況をみて、他のエリアでもバルクッチーネ社ブランドのキッチンを扱うショールームの展開を検討する。

2017年09月28日04面_住宅産業

関連するキーワード

SNSで住まいのニュースを配信中

ツイッター フェイスブック 住宅産業新聞社のGoogle+ページ

最近の記事一覧

見本紙をダウンロード

 ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。新聞の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

 見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10メガバイト)