クリナップ、富裕層の獲得目指しイタリアの高級キッチンメーカーと取引契約=年内に東京で『バルクッチーネ社』のキッチンを扱うショールーム開設

クリナップ(東京都荒川区、佐藤茂社長)は富裕層を新たなターゲットに設定、このほどイタリアの高級キッチンメーカーValcucine(バルクッチーネ)社と取引契約を締結した。これに基づき年内に東京都港区・南青山でバルクッチーネ社ブランドのキッチンを扱うショールームを開設する。バルクッチーネ社のシステムキッチンはI型・2550ミリ・食洗機無しの最もシンプルなプランの価格が約500万円からで、国内で販売されるシステムキッチン商品の価格帯としては「超高級市場向け」(クリナップ)。クリナップでは南青山ショールームにおける販売状況をみて、他のエリアでもバルクッチーネ社ブランドのキッチンを扱うショールームの展開を検討する。

2017年09月28日付4面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)