出版事業

 住宅産業新聞社が刊行した書籍の一部です。    「住宅産業新聞 縮刷版」は、住宅専門紙で唯一の縮刷版として、市場動向や企業経済情報、新商品動向や行政関連情報などを満載しております。  「住宅経済データ集」は、国土交通省住宅局住宅政策課の編集協力により、新設住宅着工や住宅投資についての基礎データのほか、住宅に関するマクロ経済や家計経済の姿などを、図表を用いてわかりやすくまとめたものです。
「住まいゴト 暮らしごと」は、住宅商品開発に携わる女性たちの座談会や、住宅関連の豊富な職種リポートを掲載。住宅業界を目指す方にとって必見の1冊となっております。  「住宅産業百科」は、住宅産業・不動産業界の最新トレンドを網羅しました。話題の著名人にインタビューを行い、住まいや暮らしに対する想いを誌面で展開しております。
     刊行書籍は、一部の直販書籍を除き書店などで取り寄せができます。また、FAXによるご注文も受け付けております(送料別途)。  FAX注文をご利用の場合は、書籍購入申込書をダウンロードして、必要事項をご記入の上、ファクスでご送信下さい。
      FAX番号=03-3204-5255
     なお、直販書籍の購入をご希望の際は、お手数ですがFAX注文をご利用下さい。その他、ご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。